自己紹介

どうも。

はじめまして。

 

僕は昭和の後半に生まれました。

時期でいうとアニメ版WHITE ALBUMの2年前。

 

ケータイも無ければ、PCも無い。

娯楽はファミコンと駐車場でのサッカー。

 

そんな環境で育った僕。

勉強もスポーツも平均以下。

 

当然、いい学校に入れる訳も無く、

のほほーんとした学生時代を送っていました。

当時の遊びはゲーセンでKOFや鉄拳。

家ではギャルゲーなど。

 

そんな僕の社会人生活。

理由は分かりませんが、

「採用」と向き合った仕事を続けてきました。

 

サラリーマンになって数社の人事職務を担当。

現在は採用関連の企業に勤務中。

 

そんな僕が送る仕事や趣味や感想をここで書いていきたいと思います。

 

SNSでは書けないような日常のことから

ブラックなことまで。

 

何でも書きます。

 

暇つぶしに見てもらえるレベルまで頑張ります。